ギャラリー

027


 (報告はこちらです)  

「第30回ふれあいコンサート」のお知らせ


 ご好評につき、チケット完売いたしました。当日券もありません。 ありがとうございました。
石田泰尚(Yasunao Ishida)ヴァイオリンリサイタル、演奏予定曲♪ 無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第二番 二短調より「シャコンヌ」/J.S.バッハ♪ ロマンスNo.2/ベートーヴェン♪ タンゴ・エチュードよりNo.3/ピアソラ  ♪ シンコペーション/クライスラー♪ シンドラーのリストより「テーマ」/J.ウィりアムズ♪ ル・グラン・タンゴ/ピアソラ   他





















 石田泰尚ヴァイオリンリサイタル特別演奏会開催

 3月に教育会館ふれあいコンサート「石田泰尚ヴァイオリンリサイタル」を開催したところ、県内外から予約が殺到し、希望する三浦半島地区の市民で鑑賞できない人がでました。そのため、今回、特別演奏会として地域住民を対象に当会館でチケットの優先販売をすることになりました。


 日 時:12月23日(水) 14:00開演


 (詳細はこちらです)
 *電話による予約は終了しました。
 (前回のコンサートの報告はこちらです)

 石田泰尚ヴァイオリンコンサート報告

石田泰尚コンサート看板

「石田泰尚ヴァイオリンコンサート」・感想(抜粋)

*私もヴァイオリンをならっていますが、私も石田さんのようなすてきなえんそうができるようにがんばろうと思いました。とてもすばらしかったです。お母さんは感動してなみだをながしていました。
*不思議な魅力のある方で、思わず魅き込まれました。演奏スタイルが独特でとてもすばらしかったと感激しました。ほんとうに楽しかったです。ピアノの中岡さんのすてきなトークも素敵で、トークも素人の私にも解り易く素直に心を打たれました。さらに、アンコールを何曲も聴かせてくださいまして、大きな感動をありがとうございました。
*美しいヴァイオリンの音色、またピアノとの良くマッチした音に堪能しました。美しい音楽は何よりの癒しになります。リフレッシュできた思いです。それにしても、このような演奏家をお呼びできる教育会館のすごさを改めて感じます。安い料金で聴けてありがたいと思います。しかも、市内で一流の音楽が聴けるなんて幸せです。



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴