ギャラリー

049


     (第3回 親と子の名曲コンサート」報告、はこちらです)



(印刷用はこちらです) このページのトップに戻る






「第3回 親と子の名曲コンサート」報告

第3回 親と子の名曲コンサート






「第3回 親と子の名曲コンサート」・感想(抜粋)

*しっている曲をたくさんひいてくれたのがよかったです。ピアノをがんばるゆう気がわいてきました(子)アンコールに出てきてくださって、嬉しくて涙が出てしまいました。来年も、ぜひ聞かせてください。親子で素敵な時間をすごさせて頂きました。

*すべて子どもに親しみやすく、クラッシックからポップスまで織り交ぜていただき、最後には即興のオリジナルアレンジまで披露していただき最高のプログラムでした。気さくなキャラクターにも親しみが感じられ、今後もぜひぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

*直近で生の演奏が聴けて大変幸せでした。トークも楽しくあっという間の1時間でした。ピアノの音色、加羽沢さんの表情に時間が止まってしまったかのように感じられました。素敵でした。ありがとうございました。



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴