ギャラリー

057


Il Sogno 横須賀出身の2人が美しく奏でる夢の世界 祈
Il Sogno 横須賀出身の2人が美しく奏でる夢の世界 祈 (印刷用はこちらです) このページのトップに戻る

Il Sognoコンサート 〜祈〜 報告

Il Sognoコンサート全景










このページのトップに戻る


イルソーニョ・コンサート感想

*みんなで歌った「見上げてごらん夜の星を」は、被災地の事を想って歌わせていただきました。月の光は、私の好きな曲でやさしい音色が素晴らしかったです。
*下園さんの歌声とてもよかったです。お声をかけていただきありがとうございました。バラエティに富んだラインアップでとても楽しませていただきました。次回を楽しみにしています。
*美しい調べの数々にたくさんの夢をいただきました。希望がわいてきました。ありがとうございました。
*癒しのひと時をありがとうございました。とても素晴らしかったです。アットホームな感じがうれしかったです。
*ピアノとても素敵でした。地元での活動もずっと続けてほしいと思います。





公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴