ギャラリー

063


坂本竜馬の愛した女 お龍

(報告はこちらです。)

坂本龍馬の愛した女、お龍
坂本龍馬の愛した女、お龍


(印刷用はこちらです)

10/ 7版「タウンニュース・横須賀版/No.225」に紹介されました。
9/16版「はまかぜ 横須賀・三浦・湘南版第683号」に紹介されました。


このページのトップに戻る

「坂本竜馬の愛した女 お龍」、報告

坂本竜馬の愛した女 お龍







お龍さん感想

*素晴らしい朗読に音楽が加わってさらにステキな内容でした。情景が浮かんでくるようで、やはりプロの方の朗読は違うなあと思いました。脚本も面白く、胸を打つものがありました。最後は泣けました。

*生の演奏や語りはやはり素晴らしいと思いました。会場が狭くてよかったです。忙しい日常の中でも今日のような催しに参加することが必要だと改めて思いました。お龍さんの後半生は知らなかったので面白く聞きました。

*日常、尺八や三味線を聞く機会がなく、尺八の小浜さんには感激しました。龍馬さん大フアンなのでお龍様の横須賀での半生を知りたく思っていたので、本当に楽しませていただきました。長谷川様もお龍様のように美しく見えました。これからの活動を祈っています。

このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴