ギャラリー

064


第39回教育会館ふれあいコンサート
        「徳永二男ヴァイオリンコンサート」

第39回ふれあいコンサート「徳永二男ヴァイオリンリサイタル」 第39回ふれあいコンサート「徳永二男ヴァイオリンリサイタル」 (詳細・印刷用はこちらです)

このページのトップに戻る





「第39回 教育会館ふれあいコンサート
 〜徳永二男ヴァイオリンコンサート」報告

「第39回 教育会館ふれあいコンサート 〜徳永二男ヴァイオリンコンサート」
 











「徳永二男ヴァイオリンコンサート」の感想

*とても優しく澄んだ音色に心が洗われました。ピアノもとても素晴らしかったです。お話も楽しく、横須賀出身とのことで一段と身近に感じました。チィゴイネルワイゼンは本当に心にしみました。お話を聞き耳だけでなく目でも大いに楽しめました。
*雑音(ヴァイオリンの演奏)が聞こえる会場がよいとおっしゃった徳永さんのお話がよかったです。本当に生の音楽が聴けるこの会場は私も好きです。ヴァイオリンの技の数々、やさしいお顔で素晴らしいピアノ伴奏の林さん、演奏後の徳永さんの笑顔ありがとうございました。
*ヴァイオリンはもちろん、ピアノの伴奏の素晴らしさにびっくりしました。いつもはピアノ伴奏というという感じであまり覚えていないのですが、今日はピアノ伴奏の素晴らしさにすっかりとりこになりました。ヴァイオリン伴奏と相まって本当に素晴らしい演奏会でした。
*一番前の席で申し訳なく思い聴きました。いつもTVでしたのに、でも芸術劇場にも行きましたが、何しろ弦と糸のすれる音もよく聞こえ素晴らしい一日でした。タイスの瞑想曲には涙がでました。


公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴