ギャラリー

068


朗読講座「読み聞かせ基礎セミナー」

(報告はこちらです。)

朗読講座「読み聞かせ基礎セミナー」お知らせ

朗読講座「読み聞かせ基礎セミナー」 朗読講座「読み聞かせ基礎セミナー」 (詳細・印刷用はこちらです)
(タウンニュース横須賀版1/13に掲載されました。)
このページのトップに戻る

朗読講座「読み聞かせ基礎セミナー」、報告






読み聞かせ基礎セミナーの感想

*日頃いかにいい加減な発声をしているのかに気付かされました。これか
 ら台所に立つとき水の音にまぎれて発声練習しようと思います。
*老人ホームでボランティアをやっています。主に歌ですが、今度楽しい
 お話の朗読をやってみたくなりました。
*実際に物語を読んで一つ一つていねいにご指導くださり気をつけるポイ
 ントがよく分かりました。学校で読み聞かせをしているのでレベルアッ
 プをして今後に生かしたいと思います。
*腹式呼吸の大切さを知りました。普段は呼吸のことなど意識していませ
 んので、今後は生活の中に取り入れていきたいと思います。
*とても勉強なりましたが、2回目の講座のように一つ一つ指導してくれ
 る時間をもう少し取っていただきたいと思います。

このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴