ギャラリー

069


第41回ふれあいコンサート
 「須川展也 サックスリサイタル」お知らせ

第41回ふれあいコンサート「須川展也 サックスリサイタル」
第41回ふれあいコンサート「須川展也 サックスリサイタル」

(詳細・印刷用はこちらです) このページのトップに戻る


「第41回 教育会館ふれあいコンサート
  「須川展也 サックスリサイタル」報告



「第41回 教育会館ふれあいコンサート
 「須川展也サックスリサイタル」感想


*曲の情景が浮かんでしまうほどものすごい演奏で一生の憧れです。ドビュッシーさんのことをもっと知りたくなりました。以前もドビュッシー作曲の曲を聴いたことがあり、聞き覚えのある音階だと思ったら、ドビュッシーさん独自の音階だったことを知りました。ありがとうございました。
 感動してまた演奏会へ行きたくなりました。人生観が変わりました。
 
*こちらのコンサートは、演奏者を間近に見ることができ最高です!私は高校生の時に須川さんの演奏を初めて聴き、今日また約20年ぶりに生で聴くことができました。
 ppからffまで低音から高音まで本当に美しい音色で、ピアノの小柳さんとのやりとりも楽しくすばらしいひとときでした!須川さんのやさしい話し方、お人柄も分かり、とても良い雰囲気でした!
 

公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴