ギャラリー

086


第7回名曲コンサート

みんなで楽しむ童謡コンサート
(詳細・印刷用はこちらです)

このページのトップに戻る


第7回名曲コンサート、報告

全体写真






















 「童謡コンサート」感想

*今日はとても楽しいコンサートでした。目の前にステージがあり、迫力ある歌声とピアノの音色、格調高いメロディーを堪能させていただきました。
*懐かしい曲で自分の住んでいる時代や子どもの頃の風景が浮かんできました。小・中・高と相鉄沿線の鶴ヶ峰の社宅に居住し、社宅の子供たちと色々な遊びやその時の様子を思い出させてくれる曲ばかりでとても楽しかったです。
*小泉耕平さんがたちばな会の後輩で応援したいと思ってきました。下園理恵さんもあまりに美しいのでまた応援します。桜井淳さんもとてもハンサムで声も素敵で今日はとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。また伺うのが楽しみです。

このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴