ギャラリー

095


スーホの白い馬 スーホの白い馬
(詳細・印刷用はこちらです)

このページのトップに戻る


第5回朗読音楽ライブ「スーホの白い馬」報告
























朗読音楽ライブ「スーホの白い馬」感想

*ばとうきんとろうどくがあってすごくねいろがきれいでした。ひびくかんじがすごくよかったです。
*モンゴルのがっきにあわせてモンゴルのみんわげき、ほんとうにモンゴルにいるかとおもいました。
*物語や音楽は、その国の文化を知るのに分かりやすいなと思いました。誠実な主人公や躍動感ある音からモンゴルは素敵な国だと思いました。子どもも何か感じとってもらえたらいいなと思います。25年ぶりに位に聞いたこのお話、当時も読みながら泣いていましたが、今日も聞いて涙が出てしましました。
*馬頭琴を演奏されたバトさん、日本語が上手ですね。衣装も格調があってステキです。演奏と朗読はもちろんですが、思いがけず良かったのはスライドによる暮らし紹介が興味深く見て聞かせていただきました。すばらしい至福のひとときでした。



このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴