ギャラリー

097


第50回ふれあいコンサート 小松真知子&タンゴクリスタル

(詳細・印刷用はこちらです)

このページのトップに戻る


第50回 教育会館ふれあいコンサート
                          「時代を超えて輝くタンゴ」報告

時代を超えて輝くタンゴ

ステージ全景

出演メンバー

第50回ふれあいコンサート「時代を超えて輝くタンゴ」感想

*タンゴ、たいへん楽しく聞かせていただき体が自然に動いていました。CDもおもわず買ってしまいました。しばらく、家で車の中で楽しめそうです。

*ヴァイオリンの吉田さんは何ともやさしく甘いすてきな好青年です。バンドネオンの北村さんはお若いのに活躍の範囲が広くすばらしい青年です。田辺さんはほんとうに楽器に合ったタイプ、小松勝さんはさすが貫禄があり、小松真知子さんはのお話がとてもよかったです。

*今年一年の元気をくださり本当にうれしい気持ちで帰ります。アンコールのチャルダッシュは忘れません。ものすごい技術の方々の演奏を聴いてこうしちゃいられない気持ちをいただきました。

公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴