ギャラリー

092


名曲コンサート 名曲コンサート


(詳細・印刷用はこちらです) このページのトップに戻る


 名曲コンサート
「不思議で楽しい笛の世界 in Yokosuka」報告

















































「不思議で楽しい笛の世界 in Yokosuka」感想

*夢いっぱいのコンサートでした。工作の大好きな子どもたちは興味をもって楽しんでいました。ユニークなアイディアに感動しました。
*一つ一つ手作りでとても楽しい演奏でした。いいろいろ研究されていて大人も子どももとても楽しめました。また、機会があれば聴きたいです。
*子ども向けの曲が多い石、見ていて飽きなくてとても楽しかったです。子どももとても面白くて楽しく演奏が聴けて、1時間があっという間でした。
*ストローでこのように変化にとんだ演奏を聴くことができて驚きと楽しさでいっぱいでした。華麗なるソナタは軽やかで心地よかった。素晴らしいの一言。
*すごくがっきがきれいでとても楽しかったです。とくにおもしろかったのは、にんぎょうがはしっている手と足がすごくおもしろかったです(子) とても楽しませていただきました。どうしたら作れるのかふしぎでした(母)
*ロケットがすごかった。自分で考えて作ったのがすごかった。ストローとは思えないきれいな音でした。神谷さんの人柄もとても楽しくて、楽しいコンサートでした。月をかぶって演奏するその考えが好きです。私もかぶりたかったです。



このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴