ギャラリー

074


朗読音楽ライブ「銀河鉄道の夜」
(詳細、印刷用はこちらです)

このページのトップに戻る

朗読音楽ライブ「銀河鉄道の夜」、報告










朗読音楽ライブ感想

*物語の世界へ案内してもらい、たっぷりと銀河の世界に浸りました。美しい日本語と声に魅せられました。素敵なアンサンブルというのでしょうか。
 魅力的なグループです。東北のお話も映像と共にすばらしいドキュメントでした。
*本格的なお話の仕方を子どもと共に味わえました。被災地のお話も良かったです。ニュースで数分聞くより状況が伝わりました。
*やはり音楽と共にすばらしい朗読を聞くのはとてもすてきだと思います。今回も感動しました。ただ、小学生にとっては短めのものがいくつかあった方が良いのかなぁと思いました。大人にとってはとても良かったです。

このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴