ギャラリー

075


小林ちから・美しきピアノの世界

(詳細、印刷用はこちらです)

このページのトップに戻る

第43回 教育会館ふれあいコンサート
   「小林ちから・美しきピアノの世界」報告

第43回ふれあいコンサート 「小林ちから・美しいピアノの世界」







このページのトップに戻る



「小林ちから・美しきピアノの世界」感想


*はじめてのちからさん、胸にキュンときました。ジャズアレンジがまたまた素晴らしかった。悩みも吹き飛びました。機会があったら再び足を運びたいと思いました。ベースも重みを加え曲の重厚さを感じさせ良かった。若々しさ、力強さ、繊細さ、感情がほとばしる魅力でしょう。
*色々なジャンルの曲が聞けて良かったです。ハンガリー舞曲は、ブラームスが聞いたらどんな反応をするか思って聞いていました。小林さんは、華がありテクニックが確かで聴きやすいピアノでした。酒井さんのベースもすばらしかったです。来てよかったです。
*聞きなれた曲を小林ワールドに引き込んでしまうところでしょうか。アレンジが素敵です。ピアノの底力にふれました。やはりピアノは楽器の王様です。いつもレベルの高い音楽に、こんな近場で会える。最高です。

公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴