ギャラリー

084



第46回ふれあいコンサート オペレッタはいかが 第46回ふれあいコンサート オペレッタはいかが
(印刷用はこちらです) このページのトップに戻る


「第46回ふれあいコンサート
   オペレッタはいかが?♪」、報告







第46回ふれあいコンサート感想

*日本語で歌ってくださり、心にしみました。ポピュラーな曲をクラシックで聴くのも素敵ですね。温かい二人のお声に励まされ西さんは天から二物を与えられたのでしょうか。ピアノはまるでオーケストラのように聞こえました。
*日本語の言葉に胸打たれました。大野さんのスケールに感動です。話す声と歌う声の音色が変わらないのに驚きです。声楽家というと首を絞めたような歌い方が苦手でしたが、大野さんの歌い方は自然でまた聴きたくなりました。ブラボーです。
*力のある3人の方の演奏、とても楽しめました。特に2部の「オペレッタをどうぞ」は映像でしか見たことのない私にとっては、実際の公演の一部とはいえ、そのおもしろさを少し分かったような感じがしました。クラシックのオペラは、どちらかというと少し敷居が高いというかそんなイメージを持っていましたが、以外とそうではないのかもしれませんね。お二人の声の良さや声量、思いを込めた歌い方、素晴らしかったです。

このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴