ギャラリー

066


朗読音楽ライブ「クリスマス物語の贈り物」お知らせ

クリスマス 物語のプレゼント クリスマス 物語のプレゼント

(詳細・印刷用はこちらです)
はまかぜ(横須賀・三浦・湘南版)12月9日号に掲載されました。 このページのトップに戻る

朗読音楽ライブ「クリスマス物語の贈り物」、報告















朗読音楽ライブの感想

*ピアノとベースの効果音とお話がとってもいい感じで、時にはドキドキ、時にはうれしくなったりうっとりしたりととても楽しいひとときでした。ジャズのリズムが心地よかったです。クリスマスソングも楽しく歌わせていただきました。本当に今日はいい夢が見られそうです。

*形式ばったコンサートはなかなか足が向きずらいのですが、ステージと席が近く、楽器の音や朗読の声がダイレクトに身体に伝わってくる感じがとても良かったです。「サンタがまちにやってくる」すてきでした!ウッドベースの音は朗読ともマッチしていて心地よかったです。

*プロのアナウンサーの素晴らしさを間近で感じ感動することができました。本で読んだこともあるストーリーが二つありましたが、感動が全然違いました。 「言葉の力」の大切さを実感しました。

このページのトップに戻る



公益財団法人 横須賀三浦教育会館

HOME

ホール・会議室利用案内

フロアガイド・アクセスマップ

イベント・サークル情報

催し物年間予定

ギャラリー

情報公開

教文研事業(教育相談他)

リンク

更新履歴